Wednesday, April 14, 2010

^ ^

This is what so call advantages of having a Japanese friend.
佐々木弾正さんhad helped me corrected my grammar mistakes, so I can score well in this coursework. Hurray!!!

題:私の家族
私の家族は、両親と姉と私の四人です。
(Simply combined:私の家族は四人で、両親と姉と私です)
母 はすごい人です。
美味しい食べ物を作れます。(or 母の作る料理は美味しいです。This is more popularね)
父は私 の大切な人です。
姉は綺麗な人です。
私の家族は幸せです。

題:私の親友
私は多くに友達がいます。
で も、私の親友は一人です。
彼女の名前はメリッサさんです。
メリッサさんは私と故郷が同じです。
彼女は綺麗で優しい人です。
彼 女もチョコレートが大好きです。

題:私の故郷
私の故郷はマレーシアのペナンです。
ペナンは美しい所です。
ペナ ンには空港があります。
クアラルンプールからペナンまで飛行機で一時間かかります。
ペナンの有名な食べ物はラクサです。
ラクサは 一番の美味しい食べ物です!

No comments: